2011年01月01日(サイパン3日目)。
アジアスクーター/カーレントでスクーターを借りた後、ガラパン周辺を試運転。
その後、ビーチロードを南下して一路ススぺ方面へ。
サイパングランドホテルを超えてしばらく、まずは昼食を食べようとこちらのお店へ。
タコベル アガニアショッピングセンター店

以前、日本にも存在したらしいメキシカンファーストフード店です。
ファーストフード店なので通常のメキシカンに比べて安いです。
メニューの文字が小さくてなかなかメニューが判別できず少し困りました。
カメラでメニューを撮影して拡大表示して何とかオーダー完了!

ドリンクは飲み放題です。確かアメリカもカナダもそうだったな…
日本では見かける事が無いであろうチャモロパンチなるドリンクがあったり。

チャモロパンチ、
凄い色です。味はか~なり甘いです。

料理を受け取り窓際の席に着席。

こんなに使わないだろうって位のホットチリソースが手渡されます。
それはさておき頂きます!
タコス

コーントルティーヤでは無くフラワートルティーヤを使用しているので食べ応えありです。
ひき肉も野菜もたっぷりでファーストフードにしては栄養も有りそうで嬉しいです。
若干ジャンクな味付けですが美味しい!
ハーフブリトー

ハーフをオーダーしたつもりなんですが丸1本な気がします…
タコスがコーントルティーヤだと思ったのでブリトーもオーダーしたのですがこれはこれで食べごたえ抜群でありです。
味がタコスと似た感じなのがアレですが。
メキシカンピザ

これが何とも美味しかったです!
2枚のコーントルティーヤの間にひき肉とビーンズペーストを挟んで上にトマトソースとチーズとトマトを乗せて焼いてあります。
普通のピザ生地のピザを想像していたので少々驚きましたがこれは良いです。
ただ難点としてこんなにも食べづらい食べ物って他には無いんじゃないのかって位に食べづらいです。手がべたべたになりますw
さておき、タコベル!非常に気に入りました。日本にもまた上陸しないですかね~お持ち帰りしてビールと一緒に食べたらハッピーだろうな~だなんて。
って事でエネルギーもばっちり補給したのでサイパン島ツーリングの続きに戻ります!