2010年12月31日(サイパン2日目)。

時刻は19時30分位。
開場から約一時間、料理が出揃い始め会場も盛り上がり始めました。
パーティーは18時半から24時半まで六時間、残す所5時間、そんでもって今年は残す所4時間半!気合を入れて飲みましょう。

って事でブッフェ形式の料理から好きな物をチョイス。

どれもブッフェ形式にしてはなかなか美味しいです。特筆する必要が無いかもしれないですがチーズが異常に美味しかったです。

う~んビールが進むススム!嬉しい限りです。

ステージの方も盛り上がり始めました。
レゲエの生演奏が主体で南国の夜を盛り上げてくれます。

途中、マジックショーも有ったのですが盛り上がりに関しましてはあえて触れません。一言言うと後ろからだと何をしているのか全く解らないので…

入場時に配布されたクジの抽選会等も有りました。勿論外れました。

途中、椅子取りゲームが模様されたので参加。
外国の方たちはもう何というか”ガチ”で優勝を狙っている感じでした。僕もこれ位、熱くなれればもう少し優秀になれるのかな~なんて。

結果、優勝出来ませんでしたが結構いい所まで行ったんですよ!いやホントに

いや~久しぶりに踊りました。

そうこうしているうちに料理も第2陣が運ばれて来ました。

毎年恒例のブタの丸焼
いや~リアルですね。

ラムやロブスター等、食べ応えのある料理をチョイスして。
中でも特にチーズフォンヂュが美味しかったです。ここのチーズは美味いのか?

そして狙っていたハッピーニューイヤーケーキもゲット!
しかもAの部分をゲット致しました。これはYEARの部分のAですね!

いや~このケーキがまた美味しかったです。全く期待していなかったので嬉しいサプライズ。

そして粉っぽい年越し蕎麦を食べて。
これはこれで美味しいんですよね!南国で食べる年越し蕎麦!

そしてカウントダウン!
今年も色々あったな~と思いながらみんなで秒読み!

ハッピーニューイヤー!

年明けと同時に花火が上がります。
至近距離にも程が有るだろうって位の距離で打ち上げるので迫力満点です。
※持参したサイバーショットでは上手に取れないので写真は省略

ここフィエスタだけでは無くガラパンの街を始め島内いたるところで花火が上がります。
隣の島であるテニアン島でも花火が上がっている様子が黙視できます。

いや~昨年に続き賑やかでとてもハッピーな年越しを迎える事が出来てとても幸せでした。

そのままビーチで小一時間位好きな音楽を聴きながら満天の星空を堪能してホテルに戻りました。

エリア

カテゴリー

タグ一覧