2011年01月02日(サイパン4日目)。

ABCストアーでスパムおむすびやお水などを購入した後、フィエスタリゾートを通り抜けてフィエスタリゾート裏のマイクロビーチへ。

や~午前中だけあってマイクロビーチも綺麗ですね~
あ~日差しと風が気持ちいい!

マイクロビーチのパノラマです。

テニアン島もはっきり見えますが今日のテニアン島は曇ってそうですね~
沖の方は波が高そう!薩摩白波!意味不明。

沖合にはタンカーやイージス艦?が停泊しています。
波や雨が少し心配な天気ですが沖合に船が居る日は波や雨は大丈夫だとか…
激しいスコールが来そうになったら何処かへ行ってしまうって聞いた事が有ったような無かったような。

そして数あるマニャガハ送迎会社の中から今回お世話になるのは…

Seahorse Inc

Seahorse Incさんはフィエスタリゾート裏のマイクロビーチにテントを構える老舗のツアー会社だそうです。
今回利用したツアーは…

マニャガハ島送迎+ボートシュノーケリング 45$

マニャガハ島送迎とボートシュノーケリングがセットになったツアーを利用。

サイパンでシュノーケリング未経験なので楽しみです。

ご案内はスタッフのサンジさん。ワンピースのキャラクターと同じ名前ですね。

本日は高波の為、ビーチから船を出せないとの事。
車に乗り込んでアメリカンメモリアルパークの裏あたりにある桟橋へ。

こちらの桟橋からマニャガハ島へ向かいます。

おお~既にパラセイリングを楽しんでいる人がいますねえ~
いや~楽しそう!やはりパラセイリングも申し込もうかな~って気分になります。

では小さなボートに乗り込んでマニャガハ島へレッツゴー!

エリア

カテゴリー

タグ一覧