2011年01月02日(サイパン4日目)。

止まないスコールの中、イージーキッチンを後にして向かった先はガラパン夜の僕的スタンダード、ジョニーズバー&グリルです!

流石にスコールの夜だけあって今宵のジョニーズバー&グリルはガラガラです。

基本的にこの時間は観光客の方々はおらず、地元ローカルの方達で賑わっている感があるのでそうれはそうか…

まあ、貸し切り状態ってことで、
サイパン最後の乾杯を!

発泡酒では無いのにカロリー控えめらしいMGD64バドアイスで乾杯!

いや〜今回の旅行、
本当はフィジーとかセブ島、またはケアンズに行こうって計画していたのですがやっぱり年末年始はサイパンでゆっくりしたいね!ってな訳で三年連続のサイパン旅行。
結果的に来て良かったね!的な話をしながら残り少ないこのサイパンの雰囲気を楽しみます。

てことで…

バドライト!

本当に今回の旅行はコレにつきました。この軽い口当たり、程よい炭酸のキレ!何と言うかゲロルシュタイナーの様な炭酸水にも近いニュアンスすら感じるこのバドライト、本当に美味しかったです。
多分、日本で飲んでもそんなに美味しく無いのかも…

ムービー撮影等にフル稼働したiPhone君もお疲れさま。

ジョニーズバー&グリルのスタッフさんの
ロッキーさんスコッティーさん

この超イケメンのスコッティーさんはドラムとブレイクダンスを嗜むらしくとても話が盛り上がりました。
特に好きなアーティストがインキュバス
僕もインキュバスはライブに2回も行っている位に大好き!
更に話は盛るいっぽう。

英語は上手に話せないですが話が盛り上がると言語の垣根なんて無くなりますね!

日本にかえりたくない〜!って思いながらも時間は無情に進みます。

ジョニーズバー&グリルに「また来るね」と挨拶をし、
ホテルに戻ります。

サイパン島の標識

タガストーンをモチーフにしています。

ホテルに着く頃には激しかったスコールも止み…

この非常に怪しい外観のホテルともお別れです。

部屋に帰ってピッキングをして後はお迎えのバスを待つのみです。

エリア

カテゴリー

タグ一覧