2010年大晦日はアクアリゾートクラブでのんびりと

2010年12月31日(サイパン2日目)。

ココナツ亭でアンガスビーフを堪能した後はフィエスタリゾート&スパからタクシーに乗ってアクアリゾートクラブサイパンへ。
このホテルは初めてサイパンに来た時に利用したホテルでヴィラタイプのいかにも南国といった感じのホテルです。
今日はアクアリゾートクラブのプールにお邪魔してのんびりと過ごそうと言う訳です。

アクアリゾートクラブサイパン

DSC04916

どっしりとした玄関を抜けると巨大クリスマスツリーが迎えてくれます。
海外ではクリスマスと新年はセットでお祝いするとかしないとか。

DSC04893

そしてロビーを抜けると…

DSC048951

そこはもう南国の楽園!大げさ。

DSC04904

アクアリゾートクラブは低階層なので余計に太陽が高く感じます。

IMG_0273

ハンモックもあります。南国感を盛り上げてくれて嬉しい限りです!

DSC04905

ハイビスカスを横目に

DSC04910

プールでのんびり!

備え付けのマットで浮かんでいると何事にも代えがたい幸せを感じます。
ああ、今年一年でこんなにも何も考えずにのんびりしたのははじめてかも…

反町隆史が働いていたと思われるバー、ウェットバーパルメラ

IMG_0279

喉が乾いたらプールに隣接しているウェットバーパルメラでバドライトを飲んだり。

DSC04911

時が経つのも忘れて…
思う存分ゆっくりと過ごしたら…

DSC04915

今日は大晦日。
フィエスタリゾート&スパのカウントダウンパーティーに向かう為に一路ガラパンへ。

IMG_0281

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. まゆりっち

    来月初のサイパンに行きます、同じホテル滞在なので、楽しく参考になります。特に食事が全ておいしそうなところばかりで、アクアリゾートのBBQは予約予定です、ついでにアクアリゾートのプールも利用したいのですが宿泊ゲスト以外で利用する場合料金や利用時間を教えて頂けますか?よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です